初秋を満喫ツアー いわき常連バージョン

みちのくファンの皆様こんばんは。

お久しぶりにあきの代筆です。

今日はいわきの花はなさんと一緒に来てみました。

ホシガラスを目当てに来ましたが天気が悪く、

遠くをパラパラ飛んだだけで写真は全然撮れませんでした。

浄土平湿原はリンドウが盛りでとってもきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

ホシガラスを外した後、猪苗代にニュウナイスズメを見に行きました。

ニュウナイスズメめっちゃたくさん♪

 

 

 

 

ソバ畑でソバの香りを満喫♪

 

 

ニュウナイスズメを見ていたらチゴハヤ乱入!

まさかの出会いにみんな大喜びでした。

 

 花はなさん画像

 

 

 あきちゃん画像

 

 

猪苗代湖畔で記念撮影。

 

 

 

今日も一日全力で遊び、〆はいつもの飲みで。

 

 

 

 

 

 

 

初秋を満喫ツアー いわき常連バージョン” に対して4件のコメントがあります。

  1. あき より:

    敏也さん 洋子さん
    お世話になりました。ありがとうございました。
    花はな御夫妻もご一緒してくださり、ありがとうございました。
    敏也さんとの鳥見はいつもいつも本当に楽しいです♪
    今回もありがとうございました!連休頑張ってください。

  2. はな花 より:

    みちのくファンの皆様、お待たせいたしました。
    久し振りに代筆のあきちゃんの登場ですよ。パチパチ!
    楽しく鳥見ができて、みちのくさんに感謝です。
    この時期ならではの花鳥風景もいいですね。
    そばの花の香りにも驚かされました。そばは食べるか見るかだね。
    裏磐梯の紅葉の頃、またお世話になります。

  3. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    こんばんわ。久しぶりの探鳥楽しかった♪次回も目一杯楽しもう。飲みも良かったね。

  4. みちのくの旦那 より:

    はな花ご夫妻様
    こんばんわ。鳥も花も満喫できましたね。リンドウ・ソバの花・チゴハヤ・ニュウナイそして飲み最高でした。美酒ありがとうございました♪

コメントは受け付けていません。