弥生3月 雪遊び

3月29日 昨晩からの雪が今朝6時で15センチの積雪に。

昨晩も楽しいお酒をちょっとだけ飲んで?ほろ酔い♪

今日はAM10時から午前中、お客さん方と雪遊びに行って来ました。

 

 

28日夜  みんなで飲みにケーション

 

 

29日 AM6時30分 15センチの新雪

 

 

小高い傾斜を探してクロスカントリースキーを楽しむ

 

 

天然のブドウヅルを見つけてブランコ遊び      孫スキー初挑戦なかなか上手い♪

 

 

孫のはるも挑戦です。ちょっとはにかんでいる所♪

 

 

こんな小鳥の巣も見つけましたよ♪何の巣かなあ?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弥生3月 雪遊び” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    はるちゃん初スキー楽しそう♪得意技がまた一つ増えたね。
    こちらも少し積もりました。鳥もびっくりしたでしょうね。

  2. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    そちらの桜綺麗でしょうね。テレビでやってました。磐梯山は今日も雪化粧です。道路には全然ありませんが。

コメントは受け付けていません。