思い出

4月6日 ポジティブにコロナ休息を利用して、あちこちの片づけや

客室の布団カバーの洗濯をする事に。

 

プチぞうりを作ってくれていた故フミコおばんちゃ(祖母)のタンスを整理していたら

まあ何と可愛いお宝が出て来ました。カラフルな巾着袋です。1枚1枚天日干しをしながら

懐かしい思い出に心もポッカポッカになった旦那でありました♪

 

 

6日朝7時30分  昨夜からの雪が  なごり雪はまだ先の裏磐梯です

 

 

数日前に、フミコおばんちゃの巾着袋の天日干し  余ったつぎはぎで、こんなにカラフルに♪

 

 

客室の布団カバー外し    旦那が外し洋子が洗濯♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出” に対して3件のコメントがあります。

  1. あき より:

    おばあちゃんの巾着かわいい♪
    朝の寒そうな写真から一転、陽だまりのカラフルな巾着にほっこりしました。

  2. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    今度一個あげるね。巾着下げたあきちゃん♪いいんじゃない。

  3. あき より:

    やったー!ありがとうございます!!
    楽しみ♪

コメントは受け付けていません。