2日は鎌沼 3日はモモンガ♪

6月2日 スカイラインの鎌沼にガーデンファームの仲間と登山をして来ました。

還暦を過ぎ筋肉痛は一週間後でしょうか?♪

 

 

浄土平にて いざ出陣でござる

 

 

姥ケ原の雪原にて

 

 

鎌沼

 

 

鎌沼を見下ろして

 

 

鎌沼雪渓    爽快感ハンパねえー♪

 

 

 

あきちゃん撮    カッコウ 

 

 

あきちゃん撮  バイカオウレン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6月3日 鳥三昧がモモンガも加わり最高の日に♪

 

あきちゃん画像8枚   

久しぶりにマミジロ君に会いに

 

 

モモンガ  モモンガ  モモンガ  モモンガ  モモンガ  モモンガ  可愛いー過ぎ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ラショウモンカズラ

 

 

 

 

 

 

 

 

2日は鎌沼 3日はモモンガ♪” に対して7件のコメントがあります。

  1. 平澤 より:

    も、も、モモンガ!!
    見たい…

  2. あき より:

    敏也さんおはようございます。
    モモンガものすご可愛かったですねーーー♪鎌沼トレッキングも楽しかったです。毎回いろんな出会いを与えてくれる敏也さんに感謝です!!

  3. 牛久の伊東 より:

    モモンガ!!
    なんて可愛いんでしょう。
    真希さんがずっと探してましたねぇ。
    私も見てみたいなぁ。
    あきさんが羨ましいですー!

  4. みちのくの旦那 より:

    平澤君
    だよねー。見たいよねー♪

  5. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    おはよ。山もモモンガも最高だったね。また楽しも♪

  6. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東さま
    ホントですね。モモンガを見ながら、まきんぼーの事を思い出していました。優しく楽しく滑稽で大好きな女の子でした♪

  7. ほしざき より:

    あきちゃん!!
    そしてあけちゃんとのりちゃんも!!(初めて呼びましたすみません!)
    ほしちゃんもモモンガみてみたい。
    4月に真希さんの本を佐々木のおじさんに借りて、モモンガ見たいと思ってました。すごい人。会ってみたかった。
    本に載ってたくるみの森の真希さんのさいしょの家の前を目的もなく行ったり来たりしてみたり。
    お会いしてみたかったです。

コメントは受け付けていません。