みちのくキャンプ場にて

8月24日 天気が良いので、ちょっと孫を連れて散歩。

 

 

みちのくキャンプ場にて

 

 

キャンプ場の芝刈り機     はるとあゆみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みちのくキャンプ場にて” に対して4件のコメントがあります。

  1. 平澤 より:

    ほっしー!!
    としやさん
    お盆お疲れ様でした!落ち着きましたか?
    また遊びに伺います♪

  2. ほしざき より:

    結婚記念日旅行、とても楽しかったです!!
    ありがとうございました^^
    洋子さんの料理がもう恋しい…
    >平澤さん
    この日の星崎はお気に入りの奥川恭伸Tシャツです。

  3. みちのくの旦那 より:

    平澤君
    こんばんわ。待ってるよ♪

  4. みちのくの旦那 より:

    ほしざきちゃん
    楽しい飲みでしたね。また飲もう♪ご主人にも宜しく。

コメントは受け付けていません。