イエローフォールへの誘い完結編

みちのくブログをご覧の皆様こんにちは。あきです。
1月16日、森本ご夫妻、根本さん、敏也さんと洋子さん、カワセミ水族館の皆さん(平澤君ほのかちゃん桃ちゃん)と一緒にイエローフォールまでスノーシュートレッキングをしてきました。
人生初リフト!ちゃんと乗り降りできてよかったです。
根本さんにはスノーシューを履いての歩き方とストックの使い方を教わりました。また一つ賢くなりました(^^♪
この季節には珍しい雨降りの後でイエローフォールの一部が落ちてしまっていました。この後また寒波が来るので、再度立派な姿をみせてくれる予定です(^^♪
平澤君たくさん写真撮ってくれてありがとうございました❣

出発前の記念撮影 
いざ出発からゆっくり20分で銅沼に到着
銅沼の上でなぜかみんなでバンザイ

女子たち かわい~~(^^♪
これがイエローフォールです‼どこが?とか言う声は受け付けません(-“-)
イエローフォールの前で記念撮影
若い女子に囲まれご満悦の敏也さん 因みに撮影料10万円也(笑)
ミーティング 一人半袖の先生(笑)
水鳥と戯れるガールズ

イエローフォールへの誘い完結編” に対して4件のコメントがあります。

  1. 平澤 より:

    としやさん、あきちゃん
    お世話になりました!!赤ちゃん代筆ありがとうございます♪
    イエローフォール立派にまたできるといいですよね!
    そうそう、2人から10万円をお振り込みくださいとのことでした(笑)

    1. 平澤 より:

      あきちゃんが、赤ちゃんになってしまってる!!失礼しました…
      iPhoneの誤変換なんとかならないかなぁ😅

      1. あき より:

        平澤君
        カメラマン役ありがとうございました(^^♪ お陰様でステキ写真たくさんで選ぶのたいへんでしたよ。またガールズ達連れて遊んでください♫

    2. みちのく旦那 より:

      平澤君へ
      ホント楽しかった。カメラマンありがと(^^♪
      また大勢でワイワイと行きたいですね。
      可愛い娘二人もまた行こうね。

コメントは受け付けていません。