ありがとうございましたといらっしゃいませ

8月14日 今日は全館入れ替えで終日お掃除に追われました(^^♪
フクロウ見に行きたいのに中々行けませんねえ。

朝6時の風景
ボーイスカウト茅ケ崎3団閉村式 
みちのくの婆様がお見送り  ありがとうございました。
掃除中 久しぶりに10号室より

ありがとうございましたといらっしゃいませ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 伊東 紘 より:

    働き者の敏也さん、お盆が過ぎたらゆっくりしてくださいね。長生きが肝心!!

  2. みちのく旦那 より:

    伊東 紘 さんへ
    残暑お見舞い申し上げます。
    ちょっと夏風邪気味。気を付けます(^^♪
    伊東さんも奥様もどうぞ御身ご自愛ください。
    またのお越し楽しみにお待ちしております(^^♪

コメントは受け付けていません。