オオルリ 風速10mの中で

5月17日 朝5時出発。風速が10mの強風の中で、
あきちゃんがオオルリを綺麗に撮ってくれましたのでアップ(^^♪
畑も手伝ってくれてありがとね🎶感謝。

オオルリ♂ 綺麗ですね~
コサメビタキ 強風にも負けず
キセキレイ♀ 巣立ち促し
イカル 柳のなかで
ホウチャクソウ

オオルリ 風速10mの中で” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    敏也さんおはようございます!
    3日間とても楽しかったです。
    農作業もあんながっつりやらされるとは思ってなかったけど
    でも新鮮で楽しかった。
    カッコウ見れたしかわいいゆいちゃんに会えた(^^♪
    ありがとうございました!またよろしくお願いします。

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      農作業楽しかった(^^♪ではまたがっつりと手伝ってもらいましょう🎶
      カッコウが鳴くとのどかでいいね!

コメントは受け付けていません。