幸せの青い鳥 鳥撮案内

5月18日 朝5時出発でコルリ・オオルリ・ノジコを中心に鳥撮案内をして来ました。
夜の部はいつもの楽しみ飲みトーク(^^♪

村上大先生画像

コルリ♂さえずり
コルリ 見返り
オオルリ♂  囀り
ノジコ♂  さえずり

くにちゃん画像

コルリ♂ 新緑の中で
オオルリ♂の囀り
ノジコ♂
オオアカゲラ♂ 餌運び
キビタキ♂

なおちゃん画像

オオルリ♂
ノジコ♂  初撮り嬉しい(^^♪
キセキレイ
ノジコ撮撮影中
飲みにケーション

幸せの青い鳥 鳥撮案内” に対して8件のコメントがあります。

  1. なおちゃんです。 より:

    いつもながら楽しいみちのくでした。
    コルリ撮影は苦戦しましたがみんなで探して見つけた時は本当に嬉しかったです。
    夜のミーティングも!盛り上がって楽しかったぁ〜。。
    師匠も飲み過ぎに気をつけてくださいね。
    またよろしくお願いします。

    1. みちのく旦那 より:

      なおちゃんへ
      おはようございます。
      最高に楽しかったですね(^^♪
      みんなで力を合わせてのコルリ鳥撮も・飲みも。
      今回もありがとうございました。またね!

  2. くにちゃん より:

    師匠❣️2日間お世話になりました。
    裏磐梯のコルリ、此方では見られない森林の中での囀り、そしてそれを頼りに
    みんなで力を合わせてのコルリの探鳥。初めてコルリを見つけられた時の喜び、
    ノジコにも再会出来て本当に楽しかったです😊
    又、遊びに行きますね😉

    1. みちのく旦那 より:

      くにちゃんへ
      難易度の高いコルリ見つけましたねえ(^^♪
      楽しそうに撮影する笑顔素敵でしたよ。
      また楽しみましょうね🎶

  3. ふじさん より:

    師匠、

    初めてお伺いしましたがとても楽しく鳥見させていただきました。ありがとうございます!

    私はコルリを初めて見たのですが、ファインダーに捉えた時の喜び、今でも覚えています。前の日の「反省会」のおかげで皆さんと共同して必死にコルリ探ししたのも良き思い出です。

    女将さんの手料理、師匠の蕎麦も最高でした。

    また近いうちに寄らせていただきますのでよろしくお願いします。

    1. みちのく旦那 より:

      ふじさんへ
      ご宿泊ありがとうございました
      コルリを自分で探して撮影できた時は至福の時
      そして皆さんとの和気あいあいの時間最高でしたね(^^♪
      次回もお待ちしております。

  4. 村上 より:

    旦那さん
    2日連続でコルリ撮影できて大満足でした。飲みニケーションも楽しかったです。
    ただ、またしても自分でコルリを見つけることができず、情けない限りです。。。
    次回リベンジしたいと思います!

    1. みちのく旦那 より:

      村上大先生へ
      大先生と一緒の鳥撮は常に楽しさいっぱいです(^^♪
      珍味いつもご馳走様です。また飲みすぎてしまった🎶
      前向きのリベンジ頑張りましょう♬

コメントは受け付けていません。