裏磐梯の野鳥・風景など楽しむ+ピンクロビン(オーストラリア)

5月27日 朝5時出発でコルリの現場へ。みんなで頑張って探すも遊ばれる(^^♪
場所を変えてオオルリを撮影後、ノジコがイイ感じで撮らせてくれる(^^♪
遅い朝食後、みんなで歩きながらの探鳥鳥撮を午後一まで楽しむ。
コサメビタキ・キビタキ・ハチクマなど撮影。
昨晩の楽しい飲みから和気あいあいの鳥撮案内へ。笑顔の皆さんに感謝🎶
ありがとうございました。またのお越しお待ちしております。

塚原さん画像4枚

オオルリ♂ タモノキノの新緑が綺麗ですね
ノジコ♂のさえずり  
ノジコ♂ おおらかなる囀り
ノジコ♂  何度も場所を変えて囀る

ラッセルさんご夫妻画像3枚

目の前に飛んできたハチクマ若(ラッセルさん画像】
コサメビタキ抱卵中(ラッセルさん画像)
ピンクロビン(オーストラリア)和代さん撮影  こんな綺麗な小鳥がいるんですね~可愛い(^^♪
福田奥様が描いた野鳥イラストを手に記念写真   一枚づつ頂きました感謝(^^♪
コサメビタキ撮影中
磐梯山をバックに笑顔で


裏磐梯の野鳥・風景など楽しむ+ピンクロビン(オーストラリア)” に対して4件のコメントがあります。

  1. ツカハラ より:

    先日はありがとうございました😃
    とても楽しい探鳥会でした!
    また行きますので、よろしくお願いします😀

    1. みちのく旦那 より:

      ツカハラさんへ
      本当に楽しかったですね。
      ノジコ綺麗に撮っていただき感謝です(^^♪
      次回またお待ちしております。

  2. 和代&ラッセル より:

    とても楽しいひと時をありがとうございました。
    日本でのバードウォッチングは初めてで、幸せの青い鳥オオルリに会えてとても感激でした。
    一緒に参加された方々にも色々教えていただきとても感謝しております。💖
    ピンク ロビンを探しにオーストラリアにも来てくださいね〜。😃
    そして小椋ご夫妻にも感謝でいっぱいです。ありがとうございました。👍
    ラッセル&和代

  3. みちのく旦那 より:

    ラッセル&和代さんへ
    幸せの青い鳥良かったですね~。
    ラッセルさんも優しいし幸せいっぱいですね(^^♪
    ピンク ロビンいつか行ってみたいですね🎶
    またいつかお会いする日を楽しみに。
    ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。