けいこちゃんトラフズク

5月29日 けいこちゃんトラフズクを見に行って来ました。
ヒナも孵って真っ白モフモフでしたね~(^^♪。けいこちゃん素晴らしい流石♪

けいこちゃんトラフズク” に対して2件のコメントがあります。

  1. 芝澤 より:

    トラフズク案内できてよかったです😄
    洋子さんハックルベリーのジャムをありがとうございました!息子が大喜びです。
    覚えてくださっていて感激です。

    1. みちのく旦那 より:

      芝澤さんへ
      良く見つけましたね。流石のけいこちゃん(^^♪
      ありがとうございました。
      あれから頑張ってテント張って来ました♪
      今年もあえるといいね!

コメントは受け付けていません。