早春の裏磐梯  (夏鳥と残雪の風景)

4月24日 今日はとても穏やか快晴で暖かい。そんな気候に誘われてか夏鳥達も少しづつ姿を見せ始めています。今日はキビタキ・コサメビタキ・クロツグミを確認。いよいよ楽しい季節が始まりましたよ。そんな小鳥達の画像と残雪残る早春の風景写真をアップしました。ご覧下さい。
追伸 昨夜、高橋じーから元気な電話が入りました。夏鳥入った?連休明けタケさん達と行くからねー、じゃあねーでした。楽しみに待ってますよーーー。美味しい煎餅ご馳走様・ブランデー梅酒も了解。


 

早春の裏磐梯  (夏鳥と残雪の風景)” に対して1件のコメントがあります。

  1. TAKEMOTO より:

    旦那さん
    こちらの方にも「オオルリ」と本日「キビタキ」が
    入りました。冬鳥の渡来が昨年よりも悪かったので、
    夏鳥に期待したいですね?また、お邪魔させていただき
    ますので宜しくお願いします。
    時間がありましたら「碧い月」にコーヒーでも行きましょう。

コメントは受け付けていません。