あらまあお久しぶり!あずきちゃん!

12月10日、お昼前ちょっと探鳥へ。マヒワ・ベニヒワより一回り大きな子達がいます。
スコープを覗くと、あらまあハギマシコちゃんではありませんか。裏磐梯では、そう
ちょくちょく見れる訳ではないので嬉しいですね。シャッター切りまくり。
マヒワにベニヒワにハギマシコイイねー。このまま定着してくれないかな。頼んますです。

12月10日午後12時15分  お久しぶりのハギマシコちゃん(あずき色の模様が綺麗ですね・可愛い)

雪がらみの画像も撮って見ました。
(マヒワの群に合流すると大きさが良く解ります。チャンスがあれば 挑戦してみましょう)                 

ハギマシコ3者そろい踏みであります。(何とも可愛いじゃあーりませんか)ハンの実を食す。

なんか良い感じなのでアップします。(ベニヒワを撮ったはずでしたが飛ばれた後の様です。残念。)