天気良好

3月6日 AM6時30分 朝から晴天穏やか。こんな天気いつ以来だったかな?忘れた。
放射冷却でフロントガラスはガチガチ。お湯をぶち掛け6時45分早速出発。現場でしばらくすると
いつもの場所へ。ここがお気に入りのようです。撮り始めたらハプニング発生!あっと言う間に
木の上に上がってしまいました。その後、アカウソ君とマヒワを写して終わり。
孫が遊びに来ているので8時15分帰宅。

3月6日AM7時15分ここが気に入ったようで最近良く止まります。落穂がいっぱいです。ベニヒワ♀

3月6日AM7時18分 ハプニング発生。あっと言う間に木の上に。空抜けのベニちゃんです。

3月6日AM7時19分 カメラの位置をかえても頭の紅色が写っただけ。残念!

3月6日 AM7時35分 ちょっとだけ離れた場所のアカウソ君。光があたって綺麗でした。

3月6日 AM7時48分 アカウソ君の隣のハンノキのマヒワ君も撮って見ました。
       こんな天気がしばらく続いてほしいのですが?