ミズメの実

3月7日 夕食後、鳥のお姉さまと暫しお話をして、やっと今、茶碗洗いが終わってブログを書いてます。
今日は掃除と蕎麦打ちと茶碗洗いでフィールドはお預けです。なので先日のミズメの実をばらした画像を
アップします。興味のある方はご覧下さい。先日、ハギマシコが食べていた実です。

これがミズメの木の木の実です。冬鳥さん達の越冬の大変さが伝わって来ますね。
     今日の画像はこれだけです。明日の朝は6時30分出発で鳥さんを見て来ます。
 

ミズメの実” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆたか より:

    こんばんは!3/7(土)に10号室でお世話になったものです(^^)
    破格のお値段に素晴らしいお湯とお料理の数々に感激しました!夕食ではご飯を5杯食べちゃいましたよ(笑)
    その際、モンスターの写真をとご依頼がありましたが、個人的なデータも入っていた為、お断りさせて頂きました。本当はお出し出来れば良かったのですが・・・。ごめんなさい!
    もしメールを頂ければいくらでも送りいたします。また、私のBlogの方で「みちのく」さんの写真を何枚か掲載させて頂きたいと考えています。NGなものがありましたら遠慮なくおっしゃって下さい。数日の内に更新する予定でおります。
    この度は本当にお世話になりました(^^)
    ジョンに会えずに残念でしたー。

  2. ゆたか様、先日はご宿泊ありがとうございました。
    こんなに素敵なコメントを頂き感謝致しております。
    是非、また遊びにお出で下さい。良かったら飲みましょうね。

コメントは受け付けていません。