天気不良+復活ジョン

3月5日 昨日も今日も天気不良。さすがに探鳥も芳しくありませんでした。
 なので、普段歩かない林の中をブラリと歩いて来ました。明日は天気も回復?の予定ですね。

3月5日 AM8時49分 除雪後のみちのく駐車場。太陽がチラっと顔を出しても雪は降り続く。

3月5日 PM1時06分 吹雪にアカウソ君も顔をそむけていますね。こりゃたまらん!かな?

3月5日 PM1時16分 近くにゴジュウカラさんが来たので撮って見ました。

3月5日 PM1時30分 先日、ハギマシコが食べていたミズメの木の実です。

3月5日 PM2時 林の中に良い感じの沼が結構点在しているんですよ。ちょっと撮って見ました。

3月5日 PM2時 面白い形をしていたのでパチリ。貴方は何に見えますか?
         明日は天気も回復するようなので気合を入れて鳥見を再開します。ではでは。

3月5日 追伸 ひん死状態だったジョンが何故だか良く解りませんが、完全復活しました。
       久しぶりのバカジョンの姿を見てあげて下さい。
 

前の記事

ベニヒワ三昧

次の記事

天気良好