ベニヒワ北帰行

3月31日 今日もAM6時30分からPM4時まで、竹さん・ジイ・友さん・ちぐさと探鳥・鳥撮を
楽しみました。今冬も楽しませてくれたベニヒワ君達とも、ほとんど会えなくなってきました。
旦那は今日も案内に徹したので、昨日に引き続き竹さん・ジイの画像をアップさせて頂きました。
※ウグイス・ニューナイスズメ・イワツバメ・初確認。
ジイ画像






竹さん画像もあります





ベニヒワ北帰行” に対して2件のコメントがあります。

  1. みちのく・旦那様
    今回も大変お世話になりました。
    タイミング的には遅かったですが、
    念願のベニヒワを始め、初見初撮りも
    たくさん撮れて大収穫でした。
    奥様にも、ご両親にもよろしくお伝えください。
    *ばあちゃんに頂戴した買い物籠、
     早速使わせていただきました。

  2. 竹さん 
    今回も大変ありがとうございました。梅ブランデー美味しかったなー。ジイにも宜しくお伝え下さい。

コメントは受け付けていません。