野鳥も花も風景も

5月31日 ここの所、ブログの更新が途切れ途切れで失礼しております。
    最近の画像をまとめてアップ致します。

キビタキ♀ 一生懸命に巣材運び中

クロツグミ♂ も巣作りに奔走中

コガラはエサ運び中 巣穴が下向きでも大丈夫

コサメビタキも♂♀で餌運びが始まりました。

キビタキ♂ お気に入りの枝でずーっと囀っています。

マミジロ♂ 露出を間違えた! ここで繁殖のようですね。

キバシリ 幹を下から上へ走る事走る事。早い!!

カラ松の枝で囀るホトトギス  

久しぶりにデコ湿原からの磐梯山と猪苗代湖

黄色が鮮やかなリュウキンカ

ワタスゲの群生も綺麗でした。

食虫植物のモウセンゴケ

タムシバの花が美しい!
 

野鳥も花も風景も” に対して2件のコメントがあります。

  1. みちのく旦那さん、こんばんは!
    野鳥も花も風景も・・今一番ですね?
    みちのくに行きたい行きたいと言ってましたが
    爺から連絡ありましたか?

  2. 竹さん
    今、色んな小鳥が子育て真っ最中。
    ド派手の前に、今も楽しいですよ。
    ジイも忙しいのかな?

コメントは受け付けていません。

前の記事

子育て中