三種混合

7月6日 オンステージは継続中。飲みも継続中。なのでブログ更新がおろそかに。失礼。
     キビタキ・ヤマドリ・ミサゴをアップします。ではお休みなさい。

 オンステージの前座がキビタキとは。(旦那撮影)

ヤマドリが道端で子供の監視中(旦那画像)

良くぞ見つけましたね。素晴らしい。(画像提供の増田さんに感謝)
 

三種混合” に対して4件のコメントがあります。

  1. みちのく旦那さん
    今回もオンステージを心行くまで楽しみました。
    楽しい飲み会も本当にお疲れ様でした。
    爺の介護に若干疲れましたが、旦那さんにも
    ご迷惑をお掛けしました。
    まだ、オンステージのチャンスがあるようでしたら
    1人ででも行きたいと思います。宜しく!

  2. 竹さん
    いやー今回も楽しい一夜をありがとうございました。
    皆さんにも宜しくお伝え下さい。

  3. 牛久の伊東 より:

    旦那さん、こんばんは。
    真希桜の一本が毛虫にやられているそうです。
    様子を教えていただけないでしょうか?
    今月末の土日にそちらに行けそうですが、バードウオッチングはできますか?

  4. 伊東様
    こんばんわ。
    まきんぼーの桜の1本が枯れてしまいました。
    残り2本は大丈夫です。
    鳥の案内で中々時間が取れないのですが、
    何とか消毒をしたいと思います。
    月末、楽しみにお待ちしております。

コメントは受け付けていません。