今晩も飲みにケーション絶好調

7月2日 今日も日中 楽しんで来ました。
    夜のたしなみも大いに盛り上がりました。
    みんなで記念写真を撮ったのでアップします。

7月2日 今夜も飲みすぎでしょ。みんな顔が赤い。満面の笑みなのであります。

7月1日  五色沼ガーデンファームの圃場。たくさんの野菜を作っています。

こちらは、茄子の花です。綺麗な紫ですね。(親の意見となすびの花は・・・・・・。です。)

こちらは、ピーマンです。もう一著前の姿になってますね。

こちらは、キュウリです。黄色い花の下は、もうキュウリの姿をしていますね。
           (採りたてのキュウリに味噌を付けてかぶりつく。美味しいよー。)
 

今晩も飲みにケーション絶好調” に対して8件のコメントがあります。

  1. みちのく旦那さん
    いつもながらの楽しい雰囲気いいですね~
    人生は一生一回!こうでなくちゃ・・・
    明日の飲みにケーション宜しく!
    ヒノキ風呂入りたいなぁ~

  2. 竹さん
    お待ちしてまする。

  3. 若林 より:

    みちのくの旦那様こんばんは
    先日はお世話になり大変有難う御座いました、
    お陰様で今日は朝から画像の整理でPCに張り付きで~す(笑)
    ブログの写真拝見しております、大変楽しい一夜でしたね!
    また機会が有りましたら宜しく願い致します。
    まずはメールにて失礼致します。

  4. 若林様
    こんばんわ。喜んで頂き嬉しく思います。
    また、是非、遊びにお出で下さい。

  5. 佐藤 より:

    その節はお世話になりました!暗いレンズで悪戦苦闘していた佐藤です。
    昨晩より一泊、今度は家族でお世話になりました!
    お食事が家族に好評でした。多忙なようでお顔を拝見出来ませんでしたが、またお世話になりましたm(__)m

  6. ペナンの爺 より:

    8/14 此方は19:03です。日本は20:03になります。
    今日は「みちのく」は大勢のお客さんで大賑わいでしょう。
    今年のお盆も帰れませんでしたが9月には帰ろうと思います。
    9/21~23は久々の一時帰国で「みちのく」にお世話になっていますので皆さんペナンの爺に声を掛けて下さい。
    「みちのく」のお爺ちゃんとそっくりな顔をしています。

  7. 佐藤様
    おはようございます。
    先日はご家族でご宿泊ありがとうございました。
    宿とキャンプ場で忙しくお会いできず残念でした。
    ベニヒワ、是非ゲットしにお出で下さいね。

  8. ペナンの爺様
    おはようございます。
    過日は娘がお世話になりました。
    久しぶりの帰国、こちらも楽しみにしております。
    気を付けて帰って来て下さい。

コメントは受け付けていません。

次の記事

三種混合