26日・27日画像アップ

1月27日 こんばんわ。連日の飲みでブログ更新回避。失礼致しました。
     と言う訳で、26・27日一挙画像アップ致します。
   ※ 出会える時もあれば、会えない時も。綺麗に撮れる時もあれば、今一の時も。
    みんな・みーんなヒックルメテ探鳥・鳥撮です。心してお越しください。
            (頑張ってご案内いたします♪。)

26日AM7時30分 マヒワ大群 程よく雪が降っています。

26日枝止まりで羽繕いを始めました。

26日 枝止まりのマヒワのメスが可愛い♪。

26日 いっきに大群で水飲みに急降下。何度も何度も繰り返し湿原に急降下♪。

26日AM8時 場所を変えてヒレンジャクの元へ。指先が凍りそうな気温です。
                                たまらず帰宅。

26日AM11時 猪苗代駅にお姉さま方を迎えに。そのままフィールドに直行。まずはイカル君♪

26日pm3時 ツルウメモドキの実を食むウソ♂。良い雰囲気でした。ありがと♪。

26日pm4時 逆光のオオマシコ君。とっても綺麗でした。お姉さま方も感激です。
                                 (30分楽しんで帰宅)
::::::::ここからは27日の画像です:::::::::::

27日AM7時雪降りの中、みんなで出発前に記念写真。お姉さま方元気元気♪パワフルです♪♪

27日AM 7時30分まずは、朝一のオオマシコ。今日もいてくれました。嬉しいネ♪。

27日AM7時40分 あっという間に風と雪♪レンズに雪がーーー。たまらず帰宅・そして朝食。

27日AM11時 もさもさ降る雪の中、ヒレンジャク群に心温か・体ぶるぶる♪楽しいネ♪

27日PM2時 昼食後、スノーシューで雪中探鳥♪ なんと素敵な笑顔なんでしょう。良いね♪
                  明日も楽しみますよーーー♪