28日・29日・30日の画像アップ

1月30日 こんばんわ。やっぱり飲みが過ぎてブログが停滞。ついつい楽しい酒で♪♪。
    なので、今回も28日・29日と今日の画像を一気にアップ致します。
             ※画像提供に今回も感謝(竹さん・阿部さん)。

1月28日 キハダの実を食むオオマシコ。

1月28日 裏磐梯のカワセミ。厳冬の中、たくましく生き抜いています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

1月29日 ツグミの軍団に追われながらも頑張ってます。落ち着かないのか中々近づけません♪
                                       (竹さん画像)

1月29日 エナガちゃん、体を膨らまし真ん丸です。可愛い♪(竹さん画像)

1月29日 マヒワ群、雪のハンの実を食む。いい感じです♪(阿部さん画像)

1月29日 エナガちゃんの飛翔♪ なんと可愛いんでしょうか♪(阿部さん画像)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
**********************************************

1月30日 ちょっと遠目から真っ赤なオオマシコを撮影。あえて近づかないのです♪(竹さん画像)

1月30日 キハダの実とオオマシコ。良いロケーションです。(竹さん画像)

1月30日 真っ赤なオオマシコが4羽並んでくれました。うまい♪(阿部さん画像)

1月30日 この真っ赤なお腹もたまりませんね♪♪ (阿部さん画像)
 

28日・29日・30日の画像アップ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ひげ爺 より:

    みちのくの若旦那さま
    今回も楽しい「飲みニュケーション」有難うございました。
    御礼が前後しますが、ご丁寧なご案内本当に有難うございました。
    お陰様の成果ですが、2日間で2000枚以上激写させていただきました。
    帰路には珍しい「黒鳥」も紹介していただき、親指が独りでに動いて300枚ほど撮っちゃいました。
    これから整理(削除)が大変です。

  2. みちのくの旦那 より:

    ひげ爺様
    こんばんわ。やっぱりひげ爺達との鳥も飲みも最高です。
    楽しい日々ありがとうございました。
    これからコクチョウをアップさせていただきます。

コメントは受け付けていません。