久しぶりにフィールドを歩く

2月22日 こんばんわ。今日は本当に久しぶりに1時間ほど探鳥をしながら歩きました。
    体の疲れが何とも心地良かったあ♪明日も別の場所を歩こうと思います。少しずつね♪。

2月22日の真っ赤なウソ君。腹ぼてが何とも♪

2月22日 マヒワがのんびりとお食事中♪

2月22日 イカルもツタウルシをお食事中♪

2月22日 手前に小枝があったみたい。こちらはアカウソ君です。やっぱり腹ボテ♪可愛い♪
 

久しぶりにフィールドを歩く” に対して2件のコメントがあります。

  1. みちのく旦那さん、こんばんは!
    久し振りのフィールドは最高だったようですね~
    でも、あまり無理はされないで下さいよ・・
    徐々に徐々にでお願いしますよ!
    露天風呂に入って、クウッと馬刺しで1~2杯やって
    温かくして寝てくださいね?

  2. みちのくの旦那 より:

    ひげ爺様
    おはようございます。やっぱり銀世界は最高です。
    久しぶりに孫が遊びに来て心ホンワカのこの頃です。
    体調も80%回復して来ました♪

コメントは受け付けていません。