カラコギとカンボクの森&東京の春♪&川崎の春&カッコいいクマタカ♪

3月4日 朝8時の気温マイナス2℃。風も無く暖かい朝です(裏磐梯では)。
   寝込んでいる間にレンジャクの群れが遭難したようで姿が見えない。探さねば♪
   ヒヨドリが独占でカンボクの実を食べまくっていました。
   ※ 写マユお姉さまから、東京の春・満喫画像をメールで頂きました。
    とても素敵なのでアップさせて頂きました。(事後了解宜しくです。マユお姉さま♪)
                   ご宿泊日、了解致しました。楽しみにしております。
  
   ※ ブログ更新後、すぐに宅急便が届きました。旦那の大好きな甘酸っぱい夏みかん♪
    嬉しさ倍増なので、ブログに即追加致しました。小川さん今年もありがとうございました。
    また、檜原湖のワカサギとそば粉お送りします。感謝♪
   ※夕方なぜか、ちぐさと遭遇。雛の谷のオオマシコを見に行って来ました。
    なんと、ちぐさが目の前でクマタカに遭遇。連れ去られそうで怖かった♪・・はいはい♪
     という事で、クマタカ画像をアップ致します。(羨ましい遭遇だなー♪と旦那)
   

3月4日朝8時の気温マイナス2℃ (撮り方が悪かったようでよく見えませんね♪)

3月4日 AM8時30分 ウソ君カラコギの森で木枯らしの紋次郎♪

3月4日 AM8時45分 カンボクの森を独占のヒヨドリ君

3月4日 カラコギの森でウソ君2羽と出逢う。(やっぱり紋次郎)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     きれい・綺麗・キレイ・きれーい・kirei・Kirei・きれい

写マユ画像  東京の春を大満喫させて頂きました。感謝♪(裏磐梯は雪の中・春はいつ来る?)

川崎の春が届きました。旦那は酸っぱい果物が大好きなのであります。今年も感謝♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

3月4日 夕方 クマタカの若のようですね。(ちぐさ撮影。この距離はすごい♪)

3月4日 クマタカアップ。若でも流石に迫力がありますね。(ちぐさ大したもんだ素晴らしい)

3月4日 更にアップ♪のクマタカ。法面の一点をじっーと睨みつけていますね。
                     (ちぐさの画像提供に感謝♪って言うか羨ましいね♪)
 

カラコギとカンボクの森&東京の春♪&川崎の春&カッコいいクマタカ♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 写マユ より:

    ブログあけてビックリしましたが 
    春を満喫していただけたようで嬉しいです。
    マダマダ天候の変化は有りそうです 
    ご自身の体調管理よろしくお願いしますね 
    探鳥&写真楽しみにしています。

  2. みちのくの旦那 より:

    写マユ様
    こんにちわ。裏磐梯はまだ白の世界。春の訪れの画像に心洗われました。当日は気を付けてお越しください。楽しみにしております。

コメントは受け付けていません。