春の息吹♪

3月18日 今日も朝から快晴。日中は暑かったー♪。早朝から鳥三昧。
    写マユさん・のりちゃん♪ありがとうございました。楽しかったねー♪

3月18日早朝 朝日を浴びるヒレンジャク。昨日と同じく逆光。目線の下には♪♪

3月18日早朝 ノアの方舟?乗っているのはウソ♂君♪(写マユさん撮影)

3月18日  ヨシガモ♂が氷の上で一休み♪

3月18日 夕日を浴びるオオマシコ♂成鳥。(雛の谷にて)

3月18日夕方 おうちゃく沼付近のオオマシコ♀。(キハダやハンノキの落穂をムシャムシャ♪)

3月18日夕方 こちらは、オオマシコ(裏磐梯は餌付けはしないので忍耐も必要です♪)

3月18日 春の息吹・ネコヤナギ。

3月18日 午後 久しぶりに毘沙門沼と磐梯山。沼の色もずいぶんと鮮やかになって来ました♪
 

春の息吹♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 写マユ より:

    沢山の鳥に出会えて 楽しかった~~~~~♪
    その後アトリはどうなりましたか?
    季節が変わって 次々入れ替わる
    野鳥のブログ写真を楽しみにしています。
    お世話になりました 楽しい時間をありがとうございました。
    又よろしくお願いします。

  2. みちのくの旦那 より:

    写マユ様
    こんばんわ。
    ホントに楽しかったですね。
    是非、また遊びにお越しください。
    この連休が過ぎたら、また探鳥を再開します。
    ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。