春を感じる裏磐梯

3月21日 連休でフィールドに出れませんでしたので、常連のお客さんが撮ってきてくれた
    画像をアップさせて頂きます。井上さん・石原さんに感謝。お酒美味しかったね♪
                                      ご馳走様♪

マンサクの黄色い花がお姉さんと相まって綺麗ですねー♪

遊びの天才(石原のお姉さん)だねー♪ (ブドウヅルでブランコ。楽しそう!バランス抜群だね)
             旦那さん募集中でーすだって♪

木のたっこの上から薄くなった氷を割って戯れる石原のお姉さん。(これが、中々に面白いのです♪)
                         旦那も行きたかったなー。

ブナの幹に熊の爪痕が。かなり高ーいとこまで平気で登っていきます。いいねー♪

桧原湖にこの時期現れる一の鳥居・二の鳥居。裏磐梯の風物詩。(井上さん画像に感謝)