ビックリポンの綺麗さ♪

3月30日 今朝もスッキリポンの快晴。1時間ほど探鳥へ行って来ました。
     

3月30日 朝7時40分 一斉に襲い掛かるレンジャク群(旦那あわててシャッターを切る♪)

3月30日 朝日が当たってとても綺麗でした♪

3月30日 またも襲来するレンジャク群。なんという光景でしょうか♪

ヒレンジャク どの実が美味そうかな?って考えてるのかな?(20分ほど撮影を楽しんで8時帰宅)
 

ビックリポンの綺麗さ♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. TAKE爺 より:

    みちのく旦那さん、こんばんは!
    まさにビックリポンですね~
    戻りレンジャクの花盛りではありませんか?
    人差し指が連写したくてウズウズして、
    困っちゃいます。会いたいな~

  2. みちのくの旦那 より:

    タケ爺様
    こんばんわ。今日はスキーを楽しんで来ました。
    来週は、一緒に探鳥を楽しみましょう。
    お待ちしております。気を付けておいで下さい。

  3. 阪上 勝也 より:

    関東のレンジャクのポイントにはレンジャクは姿を見せてくれませんでした。
    来シーズンに期待です。

  4. みちのくの旦那 より:

    阪上様
    お久しぶりです。本当にこの冬は鳥の動きが変でしたね。
    気候のせいでしょうか。北帰行もずいぶんと早いように
    感じられます。

コメントは受け付けていません。