ちょっと歩けば♪三文の徳♪かな?

3月29日 晴天の朝が続いて来ました。旦那曰く、やっぱり裏磐梯はイイナー♪♪♪
    是非、この時期もお越しください。カタ雪渡りも最高ですよ♪

3月29日 朝6時5分 手前の根開けの枯れ木がいいでしょう?
                     (自分で自分をほめてあげたい旦那であります♪)

3月29日 朝日に輝くヒレンジャクです。(名前は、ワルオ♪名付け親は旦那)

3月29日 ワルオ、カンボクの実に一直線(旦那、身を隠して10分待つ。根気比べです♪)

3月29日 再び10分隠れてゲット。(ヒレンジャクが日陰になってしまったーよー♪)

3月29日 マヒワの群れが回って来ました。黄色が日に当たり綺麗でした。
                (7時50分 帰宅してお客さんとコーヒーブレイク♪)
 

ちょっと歩けば♪三文の徳♪かな?” に対して2件のコメントがあります。

  1. TAKE爺 より:

    みちのく旦那さん、こんばんは!
    磐梯山をバックに一幅の絵画を見てるようだばい⤵
    これは三文の徳ではなく十文の得です。
    旦那の粘り勝ちもありますが・・・
    また、お邪魔させてください・・ね~

  2. みちのくの旦那 より:

    タケ爺様
    こんにちわ。さすがに裏磐梯にも春が押し寄せているようです。ここの所、良い天気が続いています。また、裏磐梯の鳥を切撮りにおいで下さい。楽しみに待っております。

コメントは受け付けていません。