四人お姉さまと探鳥会二日目

熊本のみなさん、大地震なんかに負けず気張って下さい。東北も一緒に頑張ります。
       (ちぐさ夫婦も持ち前の明るさで、みんなを元気にしてあげてね)
4月15日、小雪チラつく寒い一日でした。が、お姉さま方と一緒に、ノンビリ冬鳥・せっかち夏鳥など
楽しんで夕方5時50分に帰宅。お姉さま方の撮ってくれた画像をアップさせて頂きます。

4月15日 今季初確認・初撮りとなった夏鳥オオルリ君。囀りは明日からかな?♪(撮 祝ちゃん)

4月15日 桧原湖に浮かぶオシドリ夫婦。綺麗になって来ましたね。 (撮 祝ちゃん)

4月14日午後の水芭蕉。可憐。春ですねー♪ (撮 久保ちゃん)

4月14日夕方 ちょん切れ幹先でニュウナイスズメ君。こちらも今季初見初撮り♪(撮 久保ちゃん)

4月15日到着初日は囀らない。綺麗なオオルリ君あしたも宜しくね♪ (撮 久保ちゃん)

4月15日 朝食を急いでとってヒレンジャクの元へ直行♪今日もいてくれました。(撮 久保ちゃん)

4月15日 寒さに体を膨らますマヒワ君であります。黄色鮮やか♪ (撮 久保ちゃん)

4月15日夕方のヒレンジャク70羽の群れ。何処からともなく集合♪ (車の中から撮 恵美ちゃん)
    (この下に真っ赤なあの実が♪。明日早朝はヒレンジャクと赤い実のコラボに挑戦します♪)