村上大先生! 裏磐梯に現る♪♪♪

5月5日 今日は常連の村上大先生が裏磐梯の夏鳥を綺麗に切り撮ってきてくれました。(感謝♪)
   明日朝は、旦那も久しぶりに5時30分出発で一緒に楽しんできます。楽しみ楽しみ♪
   という事で、今晩の飲みも二日酔いになりそうです。では飲みに戻ります。
   
   ※ かっちゃんの奥様、大先生が酔っぱらってメールし忘れてたそうです。ひでー奴だ♪
    明日、メール入れるそうです。ホントかなー?♪がはははは♪ではでは。

5月5日 朝7時50分のキビタキ♀。この時期でないとなかなかシャッターチャンスが無いのです。
                               (撮 村上先生)

5月5日 朝8時  もみじの新緑の枝に止まってくれたアカゲラ♂君 綺麗だねー♪流石です♪

5月5日 午後3時10分 柳の新緑をバックに 凜と佇むオオルリ♂君。幸せを呼ぶ鳥さんです♪

5月5日 午後3時25分 今日はちょっと寒かったので、どの鳥も地べた近くでした。
     目線で撮れたオオルリ君、虫を捕まえ自分で食べちゃいました。彼女にあげないの?♪

5月5日  午後3時40分 コサメビタキがミズキの枝に止まってくれました。
   (葉っぱがとっても良いアクセントになってますね。さすが村上大先生♪御見それしました♪)