ふじしろ野鳥と楽しむ会の皆さん

5月16日 今朝も5時出発で野鳥を楽しんで来ました。鳥の出も良くたくさんの出会いに
    皆さん大喜びでした。あとは、カッコウ・ホトトギスが入れば裏磐梯の野鳥全て
    揃い踏みです。今朝の探鳥風景をアップ致します。ありがとうございました。

今朝の探鳥会の一コマ。みんなでノジコを見ている所です♪鳥を見ているときは幸せそうですねー。
 

ふじしろ野鳥と楽しむ会の皆さん” に対して2件のコメントがあります。

  1. hideo tsukamoto より:

    2日間世話になりました。赤い鳥の初認に遭遇できたことは光栄でした。ありがとうございました。

  2. みちのくの旦那 より:

    塚本様
    こんばんわ。大勢さんでありがとうございました。裏磐梯の夏鳥満喫していただき嬉しく思います。皆さんにも宜しくお伝え下さい。またお待ちしております。

コメントは受け付けていません。

前の記事

ご無沙汰の極み

次の記事

雨降りの一日