巣立ちの時

6月12日 こんにちわ。見守ってきたコサメビタキが巣立ちの時を迎えました。
   カラスにもやられず5羽全て元気に飛び立ちました。良かった♪
 昨晩も飲みすぎてブログの書き込みが出来ずでした。楽しいお酒で乾杯です。

 

巣立ちの時” に対して3件のコメントがあります。

  1. 泣き虫より より:

    社長さん大変お世話になりありがとうございました。(迷惑を掛けてしまいすみませんでしたm(__)m)
    周りの方々にも色々と教えて頂きまして
    ありがとうございました。
    皆さん優しく良い人達で良かったです

  2. みちのくの旦那 より:

    泣き虫さん
    こんにちわ。1週間で劇的な写真の向上にビックリ。
    腕が上がって次回はプロだね。またお待ちしております。

  3. 泣き虫より より:

    社長さんのおかげです
    次回も頑張りたいと思っています‼
    ご指導宜しくお願いいたしますo(^o^)o

コメントは受け付けていません。