昨日・今日日記(探鳥会・男会)

6月15日 こんばんわ。昨日と今日の書き込みをアップしました。朝早く夜酒飲みで
    ブログ更新の前に寝てしまいます。鳥にガーデンファームに日々忙しく駆けずり
    回っております。とっても良い季節です。どうぞ裏磐梯に遊びにおいで下さい。

6月14日 朝5時から、自然を楽しむ会の皆さんとたくさんの鳥さんを楽しみました。
                      (お姉さま方、今回もありがとうございました。)

6月14日 朝6時 全て巣立ったと思っていたらコサメビタキの末っ子の雛が残っていました。

6月15日 早朝探鳥の後、AM10時から五色沼ガーデンファームの草刈り・各種レタスの収穫を。
         (今日は力仕事なので、男会となりました。圃場もスッキリ・笑顔もスッキリ。)
            
 

昨日・今日日記(探鳥会・男会)” に対して2件のコメントがあります。

  1. TAKE-爺 より:

    みちのく旦那さん、こんにちは!
    朝も夜の飲み会も美女に囲まれて
    羨ましい限りでございます。
    さぞ、飲みニュケーションのお座敷は
    賑やかだったのでしょうね~
    PS:先日は友人がお世話になりました。
    大変感激しておりました。
    ありがとうございました。

  2. みちのくの旦那 より:

    タケ爺様
    こんにちわ。日々、飲み会は続いております。つい飲みすぎるのがたまに傷。今晩も飲み過ぎの予感。お友達喜んで頂き嬉しい限りです。宜しくお伝え下さい。

コメントは受け付けていません。

前の記事

巣立ちの時

次の記事

巣立ちもうすぐ