失礼致しました

6月25日 書き込みが滞り失礼致しました。娘の結婚式もありブログ更新が出来ませんでした。

    今日も大いに鳥さんを楽しみ、今宵も飲みにケーションで盛り上がりましたよ♪

    今宵も酔っぱらってので、これにて就寝致します。

     ※ 今宵も画像提供の浅沼さんに感謝。またお待ちしております。

 

 

、6月24日 鳥三昧の夜は、美味しいお酒で祝杯です。

 

 

6月25日の、ホトトギスの赤色型です。(ゲーこんな毛虫美味しいの)

 

 

6月25日ずいぶんと大きくなりましたね。

 

 

24日

25日 今宵の飲みにケーションも盛り上がって候。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼致しました” に対して12件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    お嬢さんのご結婚おめでとうございます!

  2. みちのくの旦那 より:

    伊東のお姉さま
    お祝いコメントありがとうございます。
    涙が止まりませんでした。

  3. ハスラー乗りのASA より:

    先程帰宅しました~。楽しすぎて3日間があっという間に過ぎてしまいました。色々とお世話になり、ありがとうぎざいました。今度は、冬にお世話になるかと思います。よろしくお願いします~。

  4. 初宿泊のK より:

    お嬢様のご結婚おめでとうございます。
    わからないことが多い中、皆さんに親切に教えていただき、とても楽しく初撮りが出来ました。
    今度は飲みニケーションにも参加させていただきたいと思いますので、また宜しくお願いします。

  5. みちのくの旦那 より:

    ハスラー乗りのASA様
    こんばんわ。本当に楽しい日々でしたね。
    また是非遊びにおいで下さい。裏磐梯の冬は良いよー♪

  6. みちのくの旦那 より:

    初宿泊のK様
    お祝いのお言葉嬉しく思います。
    是非是非、次回は飲みにケーションにご参加下さい。
    また、お待ちしておりますよ♪

  7. アウトドア苦手なM家内 より:

    お嬢様のご婚儀でお疲れのところ行き届いたお世話に心からお礼申し上げます。
    これまで、映像と話だけでしか知らなかった主人の憧れの“鳥さま”に初めて自分の目で会えた!!
    その凛々しくも美しい姿と彩りに~
    感動!!レンズ越しの方よりもきっと鮮やかに瞳孔に残ったと自負してます。
    どこかのSLには悪いけど..山の貴婦人…
    と呼ばせていただきます。
    ご一緒した皆さまにもお世話になりました
    又連れていってもらいます。

  8. kawakathu より:

    夕食が楽しいみでした 2日しか泊まって居ないのに?
    おにぎり格別でした 色々とお世話頂きました
    元気を頂き有難う御座いました 写真ブログUP見せて
    頂きました 良い男に、、、初物ばかりで感謝です

  9. keiko N より:

    今年もアクティブ(--〆)ハードな鳥見でしたが
    楽しい「みちのく」でした!
    素敵な出会い…皆様お世話になりました
    ありがとうございました(^^♪
    「みちのく」ご主人サマ?メール送信見てくださいね

  10. みちのくの旦那 より:

    アウトドア苦手なM家内様
    こんばんわ。お久しぶりにお会いでき感激の極みであります。
    また、素敵な文章の書き込み嬉しく感じました。またお会いできるのを楽しみにしております。ご主人にも宜しくお伝え下さい。

  11. みちのくの旦那 より:

    kawakathu様
    こんばんわ。メールありがとうございます。初物尽くし満足して頂き嬉しく思います。また遊びにおいで下さいね。

  12. みちのくの旦那 より:

    けいこちゃん
    こんばんわ。今年も会えて嬉しかった旦那です。ソフトクリーム真っ赤な薬味が付いて美味しかったようですね。また再会を楽しみにお待ちしております。愛しのけいこちゃんへ♪

コメントは受け付けていません。

前の記事

裏道にて