今夜も?いつも?

6月27日 こんばんわ。やっぱり今夜も飲みをやっております。鳥見の夜は楽しいのであります。

    今晩も蛍を見に行くのを忘れたー。明日の夜は見に行くぞー。ではでは。

 

    コサメビタキの雛もこんなに大きくなりました。(画像提供の大石さんに感謝)

 

 

急にみんな、正座をし始めました。今夜も酔って候。

 

 

可愛いまなざしのコサメビタキ幼鳥。良いねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も?いつも?” に対して2件のコメントがあります。

  1. 野鳥の友 より:

    「みちのくの旦那」様
    先日は大変お世話になりました、大石です。
    おかげ様で念願の「裏磐梯の野鳥」を満喫できました。
    機会がありましたら又お寄りしたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
    先日の写真を上記サイトに掲載しましたので、もしお時間がありましたらご訪問ください。
    ありがとうございました。

  2. みちのくの旦那 より:

    大石様
    こんばんわ。先日はご宿泊ありがとうございました。
    裏磐梯を満喫して頂いたとの事、嬉しく思います。
    また、遊びにおいで下さい。

コメントは受け付けていません。