ベニヒワ雪ガスの中

2月26日 朝6時30分 探鳥のお客さんと出発。雪がチラつきガスが掛かって来て、

スッキリ視界良好とは行かず。ベニヒワの画像もガスの中。なかなか思うようにはいきません♪

 

スキーにはとても良い新雪がですよ。

 

朝6時30分 さらっと新雪が降りました。今朝は除雪は無しで良いでしょう♪

 

 

朝7時40分 ガスの中のベニヒワ♀ 何とか識別は出来ました♪ ハンの実を食べる。

 

 

今度はちょっと離れたダケカンバの実を食べ始めました♪

 

 

ベニヒワのオスを撮ったつもりがメスちゃんでした。なかなか立派なオスも入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベニヒワ雪ガスの中” に対して2件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    お世話になりました。
    スノーシューで森の中をずんずん歩くのは本当に楽しいですね。
    不動滝の写真はどこへ送ればよいのでしょう?
    今ごろすみませんm(__)m

  2. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東さま
    こんばんわ。スノーシュー遊び楽しかったですね。一緒に歩いていると何故か、まきんぼーを思い出します。不動滝の件、
    携帯にお電話しますね♪

コメントは受け付けていません。