ベニヒワと抱腹絶倒の探鳥会

3月6日朝6時10分 天気も穏やか。準備をして鳥のお客さん達と6時45分出発。

昨晩の飲みにケーションの笑いをリュックに詰めて午前中目一杯楽しんで来ました。

皆さん乗りが良いのでベニヒワちゃんも笑いに誘われて出て来てくれたみたい♪

 

※午前中の村上大先生とキョンさんと旦那のベニヒワの画像をアップします。

 旦那は、午後からお医者さんに行って来ます♪

 

 

村上大先生のベニヒワ3枚(別の場所から機材担いで電光石火の如く現場に到着。先生凄い♪)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

美人のキョン奥様のベニヒワ3枚(ひょっこり来られてひょっこり見れて撮れちゃう凄い引きの強さ♪)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

旦那のベニヒワ2枚(お客さんの邪魔にならないように後ろで控えめにパチリ)

 

 

ベニヒワと抱腹絶倒の探鳥会” に対して8件のコメントがあります。

  1. 美人妻キョン&キョン夫 より:

    みちのくの旦那さま&村上大先生
    昨夜のひと時と、本日の報復絶倒の探鳥会では
    大変楽しい時間を一緒に過ごすことができ、良かったです。
    また、そういう機会をもてたらなと思います。
    ところで、村上大先生は、お目当ての子に会えましたか?
    幸運を祈っております。
    ありがとうございました。

  2. みちのくの旦那 より:

    美人妻キョン&キョン夫さま
    おはようございます。いやー楽しい2日間でしたね。酒嫌いの旦那が酒も飲まず飲みにケーションをしたのは初めてでしたが♪可愛いベニヒワと美人のキョンさんとそれを見守る旦那さん、そして大先生最強コンビでした。また是非遊びにおいで下さい♪

  3. TAKE-爺 より:

    みちのく旦那さん、こんばんは!
    手術の経過は、その後いかがですか?
    毎日裏磐梯の天気予報を毎日確認していますが
    まだまだ雪が舞っている様ですね~?
    購入した愛車がスタッドレス履いているのに
    雪道走行の経験が無く、未知の世界に連れて行くのもいいかと
    天気と睨めっこしています。
    3800枚余りの未整理写真もちょっと軽くなりましたが
    まだ、未整理分も残っています。
    旦那の手の具合(酒が飲める)と天気次第です。

  4. みちのくの旦那 より:

    TAKE-爺さま
    来週明け13日には、復調すると思います。嫌いな酒も?やっと解禁になります♪今日は道路もカラカラに乾いています。来週は天気も良さそうかな。楽しみに待っておりまーす♪

  5. 村上@仙台 より:

    旦那さん&キョンさん&キョン夫さん
    オスを目線の高さで10mの距離で撮るという目的は達成できませんでしたが、今年のベニヒワは神出鬼没で撮れただけでもラッキーですね。これも皆様のお陰です。ありがとうございました。連絡頂いてからの猛ダッシュは自分でも驚くほどのスピードでした(笑)
    ベニヒワは不完全燃焼でしたが、飲みは大満足でした。キョンさん達はみちのくスタッフの仲間入りしたことだし?またお会いした時はよろしくお願いします。
    それにしても旦那さんが一滴も酒飲まないとは、酒嫌いは本当だったんですね(苦笑)

  6. みちのくの旦那 より:

    村上@仙台様
    こんばんわ。今回も楽しい探鳥・飲みにケーションでした。頂いた美酒も全快までは我慢します。それにしても、あのターボ付きのダッシュにはビックリポン。ベニヒワの魔力は凄いね♪
    新スタッフのキョン夫妻も大いに楽しんでくれたみたいですし
    また、いつか一緒に楽しみたいですね。大先生がいてくれると場が和みます♪

  7. キョン&キョン夫 より:

    旦那さん&村上@仙台さん
    こんばんは~。週明けには旦那さんの禁酒も解禁と知り何よりです♬それまで我慢出来る精神力にも感心しています!!
    村上さんのベニヒワにかける情熱はあの猛ダッシュに全て込められていますね。次は絶対逢えます!そう信じて運を掴みましょうね♬
    旦那さんが嫌いな?(笑)お酒を持って今度は行きますからまた一緒に飲みにケーションしましょう~。
    ところで、私たちキョン夫婦もはれてみちのくスタッフに仲間入り?(笑)

  8. みちのくの旦那 より:

    キョン&キョン夫様
    おはようございます。今朝は雪が降ってます。次回は鳥見酒・雪見酒?どちらも良いね♪嫌いなお酒待ってまーすです♪

コメントは受け付けていません。