ベニヒワへ阿部さん曰く ♪君に逢えて良かったね♪ &  ハンドベルクワイア合宿3泊目

3月23日 朝7時50分 やっぱり新雪薄っすら♪関東学院ハンドベルクワイア合宿3泊目の朝みんなで記念撮影。

 

午後1時、竹爺・阿部さんとベニヒワ撮影へ。青空が出てきてベニちゃん綺麗♪午後3時30分帰宅。

 

 

3月23日朝7時50分 雪の中、ハンドベル練習に向かう風景。

 

 

朝から夜遅くまで、ビシッと凄い練習をこなしてます。青春を謳歌してます♪

 

 

お父さんお母さん、みんな元気一杯頑張ってますよー♪

 

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

 

ここから5枚は竹爺の画像です。

 

23日午後 たくさんのベニヒワに囲まれて♪

 

 

23日 胸も紅色 綺麗なベニヒワの♂くんです♪

 

 

ハンの実にぶら下がるベニヒワ♂  夕日を浴びて綺麗ですねー♪

 

 

23日 風に羽がたなびいています。みんな♂が撮りたいようで♪

 

 

23日 風邪がひんやりする中でベニヒワの紅色が・・・君に逢えて良かったね♪

 

 

23日 午後 二人の撮影風景を撮って見ました。

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

ここから旦那の画像3枚です。

 

23日 大好きな竹爺と阿部さんと楽しい撮影会。夜は久方の飲みにケーション♪

 

 

23日 ずいぶん胸の赤い♂がいますね♪

 

 

23日 毎日見ているのに、常に心温かにしてくれるベニヒワ達に感謝♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベニヒワへ阿部さん曰く ♪君に逢えて良かったね♪ &  ハンドベルクワイア合宿3泊目” に対して2件のコメントがあります。

  1. TAKE-爺 より:

    みちのく旦那さん、こんばんは!
    今回は旦那の回復祝いと酒断ち開けを兼ねてお邪魔させて
    いただきました。到着早々に降り続いていた雪も止み、
    短時間でしたが素晴らしい「ベニヒワ」にも会わせていただき
    、至福の時間をありがとうございました。
    ちょっとしたアクシデントもありましたが、
    今回もありがとうございました。また、お会いしましょう・・・

  2. みちのくの旦那 より:

    TAKE-爺さま
    こんにちわ。久しぶりの再会嬉しかったです。北海道の土産話もっと聞きたかったです。1泊だとやっぱり世話しないですね。次回はじっくりと♪あべちゃん腰大丈夫でしょうか?宜しくお伝え下さい。

コメントは受け付けていません。