コルリのさえずり 裏磐梯の新緑にて♪

5月20日 朝5時出発しようとしたらカッコウの声。みちのくの周りで3羽が托卵バトル。あわてて皆でシャッターを切る♪

村上大先生のリベンジの為、コルリの場所へ移動。今朝も良く姿を見せてくれました。

 

竹爺、今回もご宿泊&飲みありがとうございました。

 

 

カッコウが枯れ木に電線に(みちのく駐車場にて♪)

 

 

 

ここから3枚、竹爺の激写

 

 

竹爺シャッター押しまくりでしたねー。素晴らしい♪

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

ここから室さん画像4枚

新緑スクリーンの前にて、キビタキ君♪

 

前奏が始まり大きく口を開けて コルリ君♪

 

ホオノキとコルリ君 良い組み合わせですねー♪

 

あらまー! まだ居たのねー♪ 15羽程のヒレンジャクの群れだったそうです♪

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

ここから村上大先生の画像5枚

みちのく駐車場にてカッコウ (見返りがイイね♪)

 

電線カッコウ  (3羽で托卵バトル中?)

 

葉隠れカッコウ (朝一のカッコウ面白かったですね♪)

 

若葉のさえずり コルリ君

 

裏磐梯にコルリ君が良く似合う♪