コルリさえずりと裏磐梯の風景

5月21日 村上大先生が裏磐梯の野鳥と風景を素敵に演出してくれましたのでアップ致します♪

 

 

ここから6枚 村上大先生撮影

中瀬沼の上に鮮やかな彩雲が。綺麗ですね♪

 

 

今朝のコルリ君 一段と冴え渡っていますねー。さすが大先生♪

 

 

色々な枝で囀りを繰り返すコルリ君。ありがと♪感謝♪

 

 

コルリ君 下口ばしの震えがいいねー♪バックの緑もね♪ リベンジも完ぺきですね♪

 

 

緑のカーテンの前にてコチドリとすくしんぼが綺麗♪

 

 

みちのくキャンプ場から磐梯山を望む♪

 

 

この1枚 室さん画像

ハチクマの飛翔。青空に映えますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コルリさえずりと裏磐梯の風景” に対して2件のコメントがあります。

  1. 村上@仙台 より:

    旦那さん
    コルリありがとうございました。私の要望を全て叶えていただき本当に感謝です! 完全なる成鳥であれば最高でしたが、これは要望事項に含めてなかったので問題なしです(笑)
    コルリが大フィーバーしたせいか、飲みにケーションも大盛り上がりでしたね。いやぁ面白かった。明日も仕事中に思い出して笑ってしまいそうです。

  2. みちのくの旦那 より:

    村上@仙台様
    コルリ三昧の週末を過ごしましたね。いやー楽しい撮影会でした。飲みもあの話題だけで軽く1升酒は行きました♪ではまた♪

コメントは受け付けていません。