毎日ありがとう♪コルリ君

こんな至近距離でコルリ撮影。全然、人間には興味も怖さも感じてませんねー。今朝はバックが今一

でしたが。日中はうだるような暑さで鳥さんもお昼寝タイムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ありがとう♪コルリ君” に対して4件のコメントがあります。

  1. TAKE-爺 より:

    みちのく旦那さん、こんばんは!
    コルリ君のサービスデーが続いていますね~
    旦那の人柄と躾がいいからでしょうか?
    18種の鳥さんと猿さん軍団の出会いで3000枚
    以上の画像整理を余儀なくされていますが
    これも嬉しい作業です。
    今度はマミジロさんのみにターゲットを絞って
    お邪魔させてください。

  2. みちのくの旦那 より:

    TAKE-爺様
    おはようございます。次回マミジロにズームイン良いですねー。頑張りましょう♪ すだれキビタキの樹、ちょっと調べてみます。少しお時間を下さいませ♪

  3. みちのくの旦那 より:

    TAKE-爺様
    お答えです。キビタキの止まっている樹はミズナラです。葉柄のあるのがコナラで、葉柄の無いのがミズナラです。今、友さんに教えて頂きました♪

  4. TAKE-爺 より:

    みちのく旦那さん、こんばんは!
    ミズナラで了解です。ありがとうございました。
    マミジロへのズームインよろしくです。

コメントは受け付けていません。