あらー♪コサメビタキちゃん♥

6月15日 今朝も5時活動開始。いとうさんの撮ってくれた昨日と今日の画像をアップ致します。

バージョンアップの探鳥企画に大変満足して頂けたようです。今回もご宿泊に感謝♪

 

 

ここから3枚 いとうさん画像 (綺麗だねー♪)

14日 夕日を浴びて輝くブッポウソウ

 

 

14日 あっちこっちサシバだらけでした♪

 

 

15日 よくぞこの瞬間を切り取りましたね。素晴らしい・さすが♪・可愛い過ぎ♪いやーたまらない♪

 

 

 

 

旦那撮影2枚

15日のアカゲラ。 なんの餌をもってきたのかな??????

 

 

15日 雛に餌をあげたら、口ばしが綺麗になってました。アカゲラ♂

                 雛がまだ顔を出していないので、もう少し楽しめそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらー♪コサメビタキちゃん♥” に対して4件のコメントがあります。

  1. 伊東 より:

    楽しい裏磐梯でした。すっかり命の洗濯が出来て、また張り切って地域のボランティアに精を出しています。時刻表の無い鳥見は最高ですね。敏也さんも疲れをためないように気を付けてください。またお邪魔します。

  2. オオヤマ より:

    お疲れ様です(^◇^)
    あっちこっちサシバだらけでした!
    受けてしまいました(笑)
    確かにサシバは、沢山いますよねェ
    笑ってしまいます

  3. みちのくの旦那 より:

    伊東様
    こんばんわ。いやー可愛いコサメちゃんをありがとうございました。さすがにうまいもんです♪また楽しみましょうね。待っております。

  4. みちのくの旦那 より:

    オオヤマ様
    こんばんわ。むっちゃんのおかげで楽しいブラリ旅が出来ました。今度は一緒に行こうね♪

コメントは受け付けていません。

次の記事

鳥彩り