鳥彩り

6月18日 鳥と語らい酒を楽しみ、日々お客さん方と楽しんでおります。お蔭でやっぱり

ブログ更新が滞ってます♪

 

 

 

ブッポウソウ          たちさん画像    (また飲みましょうね♪)

 

 

アカゲラ子育て奮闘記                      くぼちゃん画像

 

 

ベニバナイチヤクソウ                         くぼちゃん画像

 

 

ギンリョウソウ                            くぼちゃん画像

 

 

アカゲラの雛の頭が見えて来ました。もう少しで巣立ちですねー♪

 

 

ミソサザイ                       顎が外れそう♪

 

 

ミソサザイ横顔で囀る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥彩り” に対して2件のコメントがあります。

  1. たち より:

    楽しい鳥見と飲みにケーション、ありがとうございました。
    報告1 ミズキに群れ飛んでいた蝶は キアシドクガ(無毒)のようです。  
    報告2 二日間の調べものは ?????でした。

  2. みちのくの旦那 より:

    たちさま
    こんばんわ。先日は久しぶりにパワフルなお二人にお会いできてとても嬉しく感じました。いろんな鳥との出会いと楽しい飲み、また是非お待ちしております。キアシドクガ名前よりはるかに綺麗な蝶でしたね♪調べて頂き感謝です。

コメントは受け付けていません。