今日も飲みにケーション

今朝は、ちょっとお寝坊で5時30分出発。待ち時間をたっぷり楽しんで?タップリと撮影会をして

夕方前に帰宅。夕食後、恒例の飲みが始まりました。

 

 

みちのくバスの中からアカゲラの撮影会。 (男性のお客さん撮影)

 

 

餌取りでちょこまか動き回るキビタキ♂     (綺麗なお姉さま撮影♪)

 

 

エゾハルゼミを捕まえてきたアカゲラ♀      (素敵なお姉さま撮影♪)

 

 

夜の飲み風景。みんな満足の笑顔で楽しいひと時です。明日も早いので9時10分就寝♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も飲みにケーション” に対して6件のコメントがあります。

  1. ハスラー乗りのASA より:

    今週お邪魔させていただきます!
    冬もお邪魔しようと思っておりましたが、結局1年ぶりになってしまいました~ 毎日早朝の出動で疲労が蓄積されていると思いますが、宜しくお願い致します!

  2. みちのくの旦那 より:

    ハスラー乗りのASAさま
    こんばんわ。そーか1年ぶりなんですね。鳥さんも飲みも楽しみにしておりますよ♪気を付けておいで下さい。

  3. メイプルリーフ より:

     楽しい鳥見と夜のお酒の鳥談義ありがとうございました。待つことには慣れてますが、一瞬不安も、姿が見えたときは待ち疲れも一気に吹き飛んでしまいました。
     またぜひお世話になりたいと思います。

  4. みちのくの旦那 より:

    メイプルリーフさま
    こんにちわ。先日は大勢さんでご宿泊ありがとうございました。皆さんの待ちの姿勢の素晴らしさに素敵なプレゼント頂けましたね♪夜の部も楽しかったですね。また是非遊びにおいで下さい♪

  5. 昔のお嬢様 より:

    鳥さんを待っている間も色々と教えていただきとっても楽しかったです。他の男性陣から羨ましがられて大変でした。とっても充実した裏磐梯。大好きになりました。宿のお仕事、そば打ち、ファーム、さくらんぼジャム作りと頑張っていらっしゃるお姿素敵です。今度は必ず三脚持参したいです。(笑)

  6. みちのくの旦那 より:

    昔のお嬢様は却下して、とっても素敵なお姉さま
    先日はありがとうございました。鳥撮りも楽しかったし、飲みにケーションもとても楽しかったですね♪また素敵なお姉さまにお会いできるのを楽しみに待っておりますよ♪皆様にも宜しくお伝え下さい。

コメントは受け付けていません。

前の記事

鳥彩り

次の記事

巣立ち秒読み