鳥ツアー

11月17日 おはようございます。昨晩は夕食後、鳥ツアーの皆さんと飲みにケーション。

今朝は7時朝食で8時出発。大勢さんでありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥ツアー” に対して2件のコメントがあります。

  1. 咲子 より:

    中野さんがお世話になりましたー
    私も同行したかったです!
    なかなか雪降らないから裏磐梯に行けない。。
    早くラッセル探鳥したいです!
    また飲みニケーションしましょうね♡

  2. みちのくの旦那 より:

    咲子さま
    こんばんわ。昨晩奄美から帰って来ました。先日はありがとうございましたと中野さんにお伝え下さい。そだねー雪がなかなか降らないね。咲ちゃんと又、探鳥・酒飲み・楽しみに待っております。

コメントは受け付けていません。