ヒレンジャク到来であります

11月20日 AM12時30分雨が降って来ました。

 

18日~20日午前中までの画像をアップ致します。

ヒレンジャクがやって来ました。

 

 

18日PM2時

 

 

 

奥村さん画像5枚

20日AM8時15分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵美ちゃん画像3枚

20日AM8時20分

 

 

 

 

 

 

 

窪田さん画像4枚

20日AM8時23分

 

 

 

 

 

 

 

 

平澤君画像3枚

 

 

 

 

 

 

 

旦那画像1枚

20日AM8時35分  ヤドリギの実を食べて糞をたなびかせるヒレンジャク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒレンジャク到来であります” に対して4件のコメントがあります。

  1. 土屋 一平 より:

    早速の写真のアップありがとうございます。楽しく拝見しました。20日に見れたんですね。
    おかげさまで私たちも帰りがけにもう一度だけ寄ったところ、ヒレンジャク10羽の群れに出会うことができました。
    お世話になりありがとうございました。

  2. みちのくの旦那 より:

    土屋 一平様
    おはようございます。先日はご宿泊ありがとうございました。今シーズンの初物ヒレンジャク見れて良かったですね。また是非遊びにおいで下さい。素敵な奥様にも宜しくです。

  3. nori より:

    初物のレンジャクが見られず残念無念。一人悔しがっています。ほおの実を食べるゴジュウカラもなかなか見られませんよね。一月には何とかして参加したいとうずうずしているのですが?次回をたのしみに。

  4. みちのくの旦那 より:

    noriお姉様
    こんにちわ。今季初レンジャクに喜んで頂きました。noriお姉様も一緒だったら尚更に楽しい鳥見になったでしょうね♪次回お会いできるのを心待ちにしております。そうそうゴジュウカラ面白い場面に遭遇しました。

コメントは受け付けていません。