雪有り雪無し

2月26日 今日は雪有り・雪無しの探鳥を楽しんで来ました。

明日の早朝は、裏磐梯の風物詩のカタ雪渡りを楽しんで来ます。

日中は、雪がザケてくるのでスノーシュー探鳥をしますよ。

皆さん初体験で気合が入ってます♪

※ いつもお手て繋いで仲の良い芝澤ご夫妻に今日も感謝♪案内に感謝♪

 

 

 

雪無し 鶴ヶ城にて

 

雪有り 裏磐梯にて

 

 

明ちゃん画像5枚

フクロウさん

 

 

中州で羽を休めるナベツル親子

 

 

ナベツルの飛翔

 

 

ナベツル梅の花の園にて

 

 

夕暮れのカワガラス

 

 

 

旦那もちょっと

 

 

梅の花とナベツルのコラボを撮って見たくなり思わずシャッターを押してみました。

    旦那のイメージでは、もっと華やかな画像になる予定でしたが、なかなかねーー♪難しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪有り雪無し” に対して3件のコメントがあります。

  1. あき より:

    ナベヅル、フクロウ、ゴジュウカラ初撮り。
    スノーシュー初体験。木の実の味見も初体験。
    あれ程たくさんの鳥に囲まれたのも初めてです。
    この度もとても楽しく、あっという間の二日間でした。
    ナベヅルやっと見れました。だんなと芝澤様ありがとうございました。

  2. みちのくの旦那 より:

    あきちゃんへ
    今回も楽しい探鳥でしたね。今日のアトリ大群の画像メール添付宜しくね。またの再会を楽しみにしております♪

  3. あき より:

    了解です。喜んでたくさん撮ったので頑張って整理します。
    花豆の缶詰、早速開けてしまいました。とても美味しいです。

コメントは受け付けていません。