あらまあ お早い事♪

4月17日 今日は、裏磐梯の探鳥を楽しみました。夏鳥も気の早い者は到着です。

また、楽しい季節がやって来ます。お姉様方ありがとうございました。

 

 

 

あきちゃん画像5枚

今季初撮りのオオルリ君です。

 

 

こちらも今季初のクロツグミ君です

 

 

こちらも今季初  アオジ君さえずり

 

 

こちら別の場所のゴジュウカラ  左官屋さん中です。

 

 

コガラ巣穴補修中のよう♪

 

 

 

啓子さんも参戦 画像2枚

オオルリ君、今季初撮りなので枝被り♪

 

 

ゴジュウカラ  可愛いーーーーー♪

 

 

 

残雪の探鳥会

 

 

玄関前にて    今回もありがとうございました。謝謝。

 

 

 

 

 

 

あらまあ お早い事♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 平澤 より:

    なかなか裏磐梯に行けない(T ^ T)
    ゴールデンウィーク明けには!!

  2. みちのくの旦那 より:

    平澤様
    久しぶり。忙しくて大変だろうけど頑張ってね。一息ついたらまた探鳥もお酒も会話も楽しみましょう。楽しみに待ってます。

コメントは受け付けていません。