花見三昧 女子会4人組と旦那の珍道中

4月16日 朝5時30分出発で花見三昧をして来ました。福島の春は、三春・四春・五春・六春のオンパレードです。

是非是非、福島にお越し下さい。泊まりは、みちのくで♪ね。

 

 

 

あきちゃん画像5枚

 

圧巻の三春の滝桜2枚

 

 

 

雪村庵の桜とシメ君        竹林の静寂さとの相性抜群   素晴らしい

 

 

ボケの花のボケでベニマシコちゃん

 

 

 

塩ノ崎の大桜              解放感に浸って下さい。最高です♪

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

旦那画像いっぱい

 

 

 

 

 

花見山6枚      朝6時30分には到着。この時間はとっても人が少なく最高でした。

 

 

 

 

 

桑折町の桃源郷     モモ・もも・桃の花はなハナ まさに桃源郷

 

 

 

 

塩ノ崎の大桜    解放感が最高の場所です。是非行ってみなんしょ。

 

 

 

 

雪村庵の桜と竹林          静寂さを実感できる素敵な場所。

 

 

 

 

言わずと知れた三春の滝桜             やっぱり格が違いますねー。

 

 

 

 

夕方に碧い月にてコーヒーと談笑タイム。カエルさんが冬眠から覚め始めたよう♪

              また、会いに行くからねー。宜しく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花見三昧 女子会4人組と旦那の珍道中” に対して4件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    先日は楽しい探鳥ありがとうございました!
    雪村庵 素敵な所ですね。
    今年はちょっと早かったので来年 是非行ってみたいです。
    5月になったら今度は裏磐梯の桜が咲きますね。
    桜とキビタキ、オオルリに逢いに行きたいなぁ。

  2. あき より:

    人生で最も桜を堪能した一日でした。あちこち連れて行っていただきありがとうございました!
    だんなにお願いです。お尻さわってホネだのカワだの言わないでください。結構傷つきます。
    それと、できれば褒めて伸ばしてほしいです。

  3. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東さま
    竹林の雪村桜良いですよね。是非行って見て下さい。他にもまだまだ素晴らしい桜がたくさんありますよ。オオルリもキビタンも待ってます。楽しみですね。

  4. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    本当に楽しい3日間でした。桜に桃の花そして野鳥。可愛いあきちゃんに熟女3人最強軍団。来年も実現できればイイね。骨皮でなくスリムなあきちゃんに訂正だね♪いつも毒舌に付き合ってくれてありがと♪あきちゃんとの会話の絡みも楽しんでいる旦那なのであります。

コメントは受け付けていません。