鳥三昧のお姉様方

5月13日 早朝から夕方まで、あっちに行ったりそっちに行ったり思う存分小鳥さんを楽しんで来ました。

 

 

 

美女美女びじょ?????

 

 

 

 

ますさん画像5枚

キビタキ君

 

 

渡りの途中? ムギマキ?????????かな????

 

 

コガラ

 

 

オオルリ君の白が綺麗

 

 

ゴジュウカラ 子育て中

 

 

 

あきちゃん画像9枚

ホウの樹で、高らかに歌い上げているコルリ君   

 

 

朝日を浴びるクロツグミ君

 

 

オオルリ君とブドウの芽

 

 

ハンノキの新緑とキビタキ君

 

 

枝止まりのノジコ君

 

 

いわゆる一つの電線ノジコ君であります♪

 

 

ゴジュウカラ   子育て中

 

 

コサメビタキ    巣作り中   忙しいの♪

 

 

ミズキの新緑とキビタキ君

 

 

美女3人?   青沼にて

 

 

 

 

 

 

 

鳥三昧のお姉様方” に対して2件のコメントがあります。

  1. mass より:

    こんにちわ!
    ムギマキのメス?・3人の詳しい方がたにお見せして伺ったところ、全員ムギマキとおしゃいました。
    ムギマキのメスと信じたいとおもいます。
    ヤッター!

  2. みちのくの旦那 より:

    massさま
    やっぱりフィールドに出なければ出会えないもの。これからも素敵な出会いが待ってますよ。楽しんで下さい♪

コメントは受け付けていません。